MENU

実はむかどんブログには大量の下書きが埋もれているので、一緒に没になった下書きを見ていこうねという会を開催します

現在むかどんブログで公開中の記事が142記事なのに対して、下書きは222記事ある。狂っている。なかなか、上手に表に出すことができないのだ。もちろん、昔公開していたけれど下書きにした記事もあるけれど、大半はアイディアだけ浮かんでいたけれどうまく形にできなかったものだ。

どんなにいいな~と思ったアイディアでも実現できなければ意味がない。最近色々考えているが、アイディアで夢を見るだけじゃなくて実現できる可能性や工数とかも考えないといけないなと気づき始めた。でも最初から工数とかを考えてしまうと何かつまらない。

さて、それではむかどんブログの没記事たちを見ていきましょう。

悲しすぎるだろ

新幹線から喫煙ルームがなくなるのが悲しすぎて記事を書こうとしたけれど、うまくまとめられなかった。

これはネタバレしていいのかな?みたいな不安があった

今年のクレヨンしんちゃんの映画の内容がやばすぎて、これを書こうと思ったんだけど、ネタバレに考慮して書こうとすると難しくなったりして、一旦没になった。これはいつか形にしたい。

大池百合子シリーズ
これを書いたのが去年の4月なんだけど本当にひどい

酷すぎる記事は公開を控えている。

自分の大池百合子、タートルネックにハマるの巻は序文だけ書かれて放置されている。

せっかくなので序文を見てみよう。

※この物語は実在の人物とは一切関係ありません。

東京都庁にて

大池百合子「何かいい政策はないかしら・・・かっこいい政策を作りたいわね」

悩む大池百合子、今日も小じわを誤魔化すファンデーションが美しい。

大池百合子「そうだ、あなた、年中あったかそうね。その秘密が知りたいわ!パンツをおろしなさい」

百合子がそう言い出すと、もう私に拒否権はない。

そっとパンツをおろす。

大池百合子「あら、あなた。珍しいちんぽこをしているわね・・・」

じっと眺める百合子、私の股間は百合子によって観察されている。今この部屋に誰かが入ってきたらなんて説明したらいいのだろう。

大池百合子「あなたのちんぽを見て思いついたわ!タートルネックよ!タートルネック!」

どうやら私のぽこちんを見た百合子はタートルネックこそが魅力的だと気づいてしまったらしい。

むかどんブログの下書きより引用

あまりにもひどすぎる。

あとついでにシャブ漬けのほうも見てみよう。

当時の自分が何を考えていたのか、思い出せない記事だ。

ここで途切れている、怖いよ

まだまだ沢山の下書きがあるが、今回はほんの一部を紹介した。

毎日なんかもがき苦しみながらなんとか1記事捻りだして投稿している。

やるしかない。

今日は寝坊してしまいましたが、ここから巻き返していきます。

頑張っていきましょう。

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次