MENU

深夜にラーメンを食べて何とか回復しているが、これが良くないのはわかっている

今の限界接客業を辞めたい気持ちが高まりすぎて深夜にラーメンを食べたり、飲酒を試してみたり、なんとか誤魔化している。少しずつ回復しているが、これが良くないのもわかっている、もう29歳の身体にとってラーメンを連続して注入することは絶対に良いことではない。短期間で体重が5kg以上増えた、限界すぎる。体重が減るときは緩やかな減少だったのに、増えるときは一気に増えていく、恐ろしい。

年末年始に向けて限界接客業の現場は忙しくなるので、なんとなくギスギスしているのを感じている。なんとなくならいいのだが、明らかにギスギスしている、もうやめる人間だから無敵のはずなのだが容赦ない罵声が飛んでくる。なんなんだ。

ずっと現実逃避をしている。最近しているほかの現実逃避だと、謎にポケモンパンを買ってみたりしている。酒が弱いから甘い菓子パンで楽しくなっているのだ。これが良くないことも分かっている。ポケモンパンについてくるシールをそっと開けてみる。ムウマが出た。知っているポケモンが出てくると嬉しい。安心する。こんな感じでなんとかやり過ごしている。

ここまで書いていてわかったけれど、深夜に菓子パンを食べたり深夜にラーメンを食べていればそりゃ短期間で5kg簡単に増えるな・・・。節制しなければいけない。やらなければいけないことが多すぎる。しっかりしている人間はどうやって自分を保っているのだろうか。やっぱり自制心が強いのか。

今日から深夜のラーメンと菓子パンを禁止してみます。

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次