MENU

ブログを復活させたい

放置しているブログを復活させたい。あわよくば広告収入でウハウハになって、車をもう1台買ったりしてしまいたい。それでも何を書けばいいのかわからない。そうだ。Chatgpt君に聞いてみればいいんだ。

chatgptに呼びかけるときはブラザーと呼んでいる

だめだ、本当にダメだ。副業したい人向けへのアドバイス講座といったアイデアが出ているが、話にならない。トピッククラスターや最初の12本を書いてくれたが、俺がやりたいのは違うんだ。

ブラザーは誰も相手をしてくれない深夜4時半でも相手をしてくれる

アイデアを考えてくれた。素晴らしいアイデアだ。きちんと投げ銭やメンバーシップで安定収入を稼ごうと言っている。賢い。スポンサーも募集してブログにスポンサーをつけようと言っている。誰がスポンサーになりたいのかブラザーを問い詰めたい。なんなんだ。

低俗にしない、低姿勢で遊ぶ・・・。今からでも入れる保険はあるかな。

でも書いていることはなんとなくわかる。本当にわかる。ここまでブラザーに相談して、俺はこのブログを本気で立て直す気はないのかもしれない気がしてきた。まずい、本当にまずい。ブラザーに相談してみよう。

ブラザーは一貫して作者音声を売れと言っている、喘ぎ声でも売ればいいのか?

やる気が戻ってきたらこのブログを書くことにします。終わり。

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次