MENU

天候がめちゃくちゃで崩れそうだからこそ、ラーメンを食べて生き延びる

やってしまった、昨日にラーメンと菓子パンは夜中に食べない宣言をした当日にラーメンを夜中に食べてしまった。死ぬほどおいしかった。なんでこんなに美味しいんだろう。なんでこんなに満たされているんだろう。わからない。何もわからない。

本当に死ぬかと思った、幸せな味だった

でも考えてみると「いけないですよ!」って言われたことって、全部やってみたいことな気がするほら、中学生がエロ本読んでいるのとかもあれが推奨されていたら別にそんなに熱心に読まないと思うんだよね。やっぱりだめだぞ!あと数年我慢しろ!って言われてるからこそ、そういうコンテンツにアクセスしたくなっちゃうんじゃないかなと考えています。

昨日思いっきり悪いことをしたおかげで今日は元気いっぱいだ。元気でよかった。元気があればなんでもできるんだ。

今日は休みだけど、やりたいことが沢山溜まっていて幸せだ。動画作って、画像作って、本を読んで・・・と色々と溜まっている。やりたいことがあるのは幸せなことだ。本当は色々限界接客現場の愚痴を書きたいのだが、なんか書いたら負けな気がしていて書けていない。とりあえずあと10回勤務すれば終わりになる、あと10回だ。ようやく指で数えられるようになった。あと10回、あと10回・・・。

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次