MENU

金沢に住んでる人、詐欺に注意

スタバでひたすら愛のないセックスについて淡々と語ってる「あたし性的な話も平気なんですよ」アピールしてる女子大生の顔面に抹茶クリームフラペチーノをぶっかけてやりたいような天気が続いていますね。皆様元気でしょうか、私は留年が確定してから、休学のVコンボも無事に決め、一人暮らしをしていた金沢の家を片付けて実家暮らしに戻ってしまいましたが元気です。さて、話題を戻しましょう。時々いるスターバックスに出没するセックスについてやたら語りたがる女子会をする女子大生を潰そうって話です。(しかも自分のことは話さず大体彼氏とのセックスの愚痴)、間違えました。本題に行きたいと思います。

 

 

こんな一通のLINEから始まりました

「俺、バイトやめるかもしれない」

LINEを送ってきた彼は金沢在住の男の子、年は私と同じ21歳。

彼は某お洒落喫茶店でアルバイトをしている。

ある日、アルバイトをしていたら女性客からLINEのIDが書いた紙を渡されて、女性客とLINEをすることになった。早々にその女性客は話を切り出した。

「ねえ、女性用の風俗ってないでしょ?だからさ、あなたが私に週に1度くらいのペースで奉仕するってことで私を満足させてくれない?報酬は月15~30万出すよ。」

なんて美味しい話でしょう。これが事実ならバイトをシコシコする必要がなくなるぞ!お姉さんに奉仕してお金が貰える!これってよく都内のMARCHあたりのそこそこ可愛い女子大生が金持ちのオジサン相手にやってるやつやんけ!すごい!(確かにその友人はイケメン)

 

僕と友人は盛り上がりに盛り上がりました。凄いぞ。凄いぞ。実際に会った年上のお姉さんからどう見てもエロ漫画で見た話を提案されるなんて・・・。

 

お姉さんと友人の性的な打ち合わせは続きます。そして、話も煮詰まってあとはやることをやるという段階でこのように切り出すのです。(正直めっちゃ羨ましくて「俺にも金持ちのお姉さん紹介して!」ってLINEしまくりました。)

 

 

そしてお姉さんが切り出します

「あのさぁ、冷やかしとかそういうのは嫌いだから、保証としてお金預けてくれない?本当に行動するつもりあるなら身分証は先に送ってもいいよ。」

1.私(お姉さん)が携帯の番号、身分証を送る準備をする

2.●●●君(僕の友達)が1万円分の楽天プリペイドカードを購入してそのうち5千円分の番号を送信

3.私が送信(身分証、携帯の番号)

4.●●●君が残りの5千円分を送信

5.私が確認後緊急時なら10万円までなら振り込む。

●●君来週土日どっちか空いてる?(誘われてる)

 

正直、この時点でかなり胡散臭さが全開でした。しかし、諦めるわけにはいきません。友人は夢を買うつもりで5千円のコードを送信。すると携帯の番号と保険証の写真が送られてきた!(後日談によると保険証の写真は大事な部分が全て隠されていたらしい)

すかさず返信!さらに5千円分のコードを送信!

 

やっふぅ〜!!!!!

 

HI○AKINやは○めしゃちょーのように好きなことで生きていくんだー!

僕と友人は最高潮の盛り上がりを見せていました。だってよく考えてみてくださいよ。性欲全開の20代前半のオトコが!年上の!それも綺麗な!お姉さんと!生殖行為をすることで!月15〜30万円手に入るんですよ!手に入るんですよ!そんなん勝ち組じゃないですかー!!!!やっふー!!!!!!!

 

で、あれですよ。

結局その後は連絡こなかったんですよ。

その携帯電話番号をグーグルで検索してみたら同じような被害に遭われている方も数名いらっしゃるようで…

うーん、まさに男心を擽るような悪質な詐欺ですよね、僕でも絶対に引っかかってた自信があります。彼が10時間以上かけて稼いだ1万円は肉体関係を持つことのなかったお姉さんの元に消えていってしまいました。

 

いやーオレオレ詐欺とかさ、振り込め詐欺とかさ、引っかかるのかよwwwって思うけど、案外わかんないもんですよ、これ。被害額が1万円で済んでよかったけど10万円とかだったら笑えませんからね。(1万円も大金ですが)

 

まあ、こんな詐欺をする綺麗なお姉さんがいるそうなのでくれぐれも注意してくださいってお話です。終わりです。

 

 

※性欲が有り余ってる年上のお姉さんからのえっちな誘いはTwitterID@mukadontyanまで連絡をお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次