MENU

【ガチ】山岡家の使いやすいスタンプランキングBEST5を発表する【毎日使える】

近所の山岡家をLINEで友達登録している人にとっては当たり前かもしれないが、実は山岡家は美味しいラーメンを提供しているだけでなくLINEスタンプの発売もしている。現在、5種類の山岡家LINEスタンプが出ていて、どのスタンプを買えばいいかわからない人もいるだろう。

この記事では山岡家スタンプ難民に向けてランキング形式で山岡家スタンプを発表する。

Google検索で山岡家のスタンプランキングを発表している人がいないかどうか、事前に調査した。

もちろんいなかった。

さて、前置きはこのくらいにして山岡家のスタンプランキングを発表していく。

目次

第1位:ラーメン山岡家スタンダード

あ~nななrなるなるhなる¥なるなる

断トツの1位は山岡家スタンダードスタンプだ。このスタンプの素晴らしいところは全体的に使いやすいスタンプが多いところ。

身近な山岡家仲間とコミュニケーションを取る時は、8割がこのスタンプで終わると言っても過言ではない。

具体的に使いやすいスタンプを見ていこう。

おはよう!(かわいい)

まずは朝の挨拶「おはよう!」スタンプだ。これは毎日使うことができる。

好きな異性、上司、友人でもとりあえずこのスタンプを送っておけば問題ない。

まだまだ魅力的なスタンプはある。

おなかすいた~(かわいい)

おなかすいたスタンプからの

山岡家に行こう

山岡家に行こう!スタンプだ。

このスタンプを2回押すだけで「おなかが空いたから山岡家に行きませんか?」という文字を省略することができる。なんて便利なスタンプなんだろう。

それ以外にも全体的に便利な使い勝手のいいスタンプになっている。山岡家に行ったことのない都民の皆さんも購入の検討をおすすめします。

第2位:ラーメン山岡家スタンダード2

これは要は山岡家スタンプ第2弾なのだが、痒い所に手が届くようなスタンプの構成になっている。

特に女性にモテたい男性にはおすすめのスタンプで、話の相槌用のスタンプまできちんとある。

うんうん(聞いていない)

これで長文のLINEが夜中に来た時も朝一でこれを返せばとりあえず落ち着く。よかったね。

この第2弾の中で私がお気に入りのスタンプは、ヤマオカマンが困っているスタンプだ。これも良く使う。

困っている顔がかわいい

これは主にブラック企業に入社してしまい、いきなり16時間労働が始まった時によく使っていたスタンプだ。思い出すと当時の光景がフラッシュバックすることもあるが、困っている顔が可愛いのでよく使ってしまう。

ブラック企業時代のことは以下の記事で説明しているので興味ある人は読んでください。

関連記事:どうやら私はブラック企業に就職してしまったらしい

第3位:ラーメン山岡家ビジネスバージョン

ビジネスマンならとりあえず入手しておきたいスタンプになる。

報告・連絡・相談が全てこのスタンプを通して行うことができる。

もし上司にこれを送って怒られても私は責任取れません。

山岡家でお茶は見たことがない
ビジネスマンではないけど、よくこれは使う。可愛い。

第4位:山岡家のラーメン大好きバージョン5

山岡家スタンプが第5弾になってネタ切れ感が半端ないが、ギリギリ使える素材が揃っている。

私のお気に入りは「豚骨のにおい好きな人集まれ」だ。それ以外にもヤケクソで作った雰囲気のあるスタンプが多数収録されている。

かわいい
この辺からわからなくなる
合うんだけどね
寝る前にこれを送るとめっちゃ腹減る

こんな感じで全体的にヤケクソ感があっていい。勢いが好きな人にはオススメだ。

第5位:Ramen Yamaokaya third winter

マジでこれだけは使い勝手が悪すぎる。正月とクリスマス特化型のスタンプになっている。

あとこれだけなぜかタイトル表記が英語になっているのもよくわからない。

でも、そんな混沌としたところを愛してこそ、本物の愛だよね。

我々は試されているのかもしれない。

あけまして~!
おめでとうございます!

正月にしか使えないスタンプ、正月に忘れたらもう1年使えない。でもそこがいいのかもしれない。

使い勝手ばっかり求めてもね、ダメだよね。

本当に使いどころがわからなかった

「初」のスタンプ、マジで使いどころが難しい。

まとめ

日本初の山岡家スタンプランキングを発表した。

これを読んでいるみんなも山岡家スタンプを購入して、毎日適当に送ったり送られたりしてみよう。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

お疲れ様でした

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次