MENU

カプセルイン大塚に1回しか行っていない人間が魅力を解説する

カプセルイン大塚がすごかった。

15分に1回行われる、馬鹿みたいなロウリュは人間を高次元へ連れて行ってくれる。

カプセルイン大塚の男性サウナは下の図みたいになっている

(ストーブ)
〇●
〇●
〇●
★●
壁壁●
壁壁王

王⇒1番熱波を体験できる場所
★⇒2番目に熱波を体験できる場所

王と書いたが、ここは玉座と呼ばれているらしい。おぎさんが言っていたので、本当かどうかはおぎさんに聞いてください。

どうやらこのストーブ、本当はもっと大人数を温めることができるらしい。それをこの少人数サウナで使っているのだ。贅沢すぎる。

玉座に座って、15分に1回のロウリュタイムになると本当に呼吸ができなくなる。今まで自分は無意識のうちに呼吸をしていたんだな、と当たり前のことを悟り、呼吸を我慢しているうちに徐々に呼吸ができるようになる。

カプセルイン大塚は外気浴も魅力の1つだ。
外気浴をするための導線が少し複雑で初見ではわかりにくいのが残念だが、近くの人についていけばなんとなくわかる。
外気浴スポットは2つあって、片方のほうには給水機が近くにある。
椅子が自分には妙にフィットして、お白湯を片手にニコニコしていたら急に意識が朦朧とし始めた。

上手く言えないが、ここで完全にキマってしまった。
18歳で全てがダメになり、自暴自棄になっていた自分がサウナにハマり、ここから10年間、サウナに入り続けてきたわけだが、わけのわからない飛び方をした。(10年でベスト3に入るおかしくなり方をした)

書いても信じてくれる人はいないかもしれないが、白くて素敵な空間が自分の身の回りを包み込んでくれて、なんだか優しい光が見えた。何分飛んでいたかわからないが、途中で話しかけてもらって現世に帰ってくることができた。(冗談ではないです)

これはやばいものに出会ってしまったかもしれない。

あと3000文字くらい余裕で書けるのだが、ちょっと興奮気味なのでこの程度に抑えておきます。

ちなみに女性用もカプセルはあるが、サウナはないのでサウナに入れるのは男性のみになるそうです。ああ、また行きたい。

最後にカプセルイン大塚へのリンクを貼っておきます。これは案件でもステマでもなんでもなく、ただ単に私が気持ちよくなった話です。
カプセルイン大塚公式HP

 

 

 

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次