MENU

山岡家を美味しく食べる方法・山岡家との向き合い方について

前回の記事(深夜の山岡家は全てを許してくれる)を書いてから少しばかり反響があった。

具体的には周囲のフォロワーたちが久しぶりに山岡家に行く・山岡家デビューを果たすなどの報告があり、文章を書いた人間としてはこれ以上嬉しいことはない。

あの記事を読んで都内に山岡家がないことを知った皆さんはきっとゴールデンウイークの目的地に山岡家を設定しているはずだ。(そうでない人も続きにお付き合いください)

そこで山岡家を美味しく食べる秘訣を紹介するが、その前に美容太郎さんのツイートを引用する。

大半はこの中にエッセンスが詰め込まれている。

これがすべてだ。山岡家に入る前に万全の状態で行ってはいけない。

先日フォロワーが、なんと鰻を食べたあとに山岡家デビューに行っていた、実に残念だ。鰻と山岡家では山岡家に勝ち目がない。山岡家の店長もきっと泣いていただろう。

私はベストな状態で山岡家を食べる方法を知っている。腹が減って、深夜に、馬鹿になっていく。

深夜はみんなまともな思考ができていない状態で、限界を迎えている人も多い。夜になれば夜になるほど山岡家は輝きを増す。

深夜でなくても山岡家に入る前には極限まで疲れるようなことをするといい、それが仕事でもいいし、麻雀でもいいし、何かのスポーツでもいい。サウナなんかだと、徐々に山岡家に向けて整えていく感じがあるのでオススメかもしれない。

私は限界まで麻雀のセットをした後に食べる山岡家も好きで、それが原因で山岡家にハマってしまった。

みんな限界になったら山岡家に行こう、下手な死にたい人用の電話よりもよっぽど助けてくれる。

私は何回かリアルに助けられた。

山岡家ありがとう。

ありがとう。

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次