MENU

帰省する新幹線の中で

帰省する新幹線の中で退屈しないようにリュックに本や3DSを入れておく。

しかし、いざ新幹線に乗るとiPhoneに夢中になってる自分がいる。

別に何をしてるわけでもなく、ぼーっとゲームをしたりネットサーフィンをしてるだけなんだけど、本当に時間が経つのが早い。

恐ろしいくらい時間が経つのが早い。

1時間や2時間があっという間に過ぎる。

 

今までどれだけこうやって時間を浪費してきたのだろうか。

 

時間の中身がスカスカな感じがする。

そんなものを常にポケットに入れてると思うと恐ろしい。

 

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次