【炭酸シャンプー】SIMFORT(シムフォート)の効果を徹底分析

SIMFORT(シムフォート)について

SIMFORTは、お得で気軽に使える炭酸シャンプーです

SIMFORTは、スカルプ(頭皮)ケアが気軽にできる炭酸シャンプーです。その価格も植毛治療や病院治療と比較すると天と地の差があります。下の画像を見てください。SIMFORTを試す価格は、初回で1,980円とお手頃な価格になっています。さらに、SIMFORTは、毎回通院する必要はなく、普段のシャンプーをSIMFORTに変えるだけです。シャンプーを変えるだけでいいので、周囲の友人や知人にバレるリスクもありません。

SIMFORTは、30日間の全額返金保障がある

SIMFORTが自分の頭皮に合わなかった場合には、クーリングオフの7日間を超えた30日間までは全額返金してくれる保証が付いています。これによって、安心して初回のお試しができますね。

炭酸シャンプーとノンシリコンシャンプーの違いは?

最近、ノンシリコンシャンプーが流行っていますが、その効能は髪を汚れから守る膜を張る役割があります。それに対して、SIMFORTのような炭酸シャンプーは、頭皮の皮脂や老廃物を除去することに特化しています。ノンシリコンシャンプーは髪を守ることに強いため、まずは、SIMFORTを使用して守りたい頭皮を綺麗にすることから始めるのがオススメです。

SIMFORTの3つの特徴とその効果

業界No.1の「超濃密炭酸泡」を使用している

SIMFORTに含まれる炭酸泡の濃度は、業界最多の8,000ppmです。このppmという単位は、百万分率を表していて、1ppmで1トン積みトラックの荷物の中の1gを表します。8,000ppmになれば、1トン積みトラックのわずか1kgに満たない大きさとなります。それほどまでにきめ細やかな炭酸泡をSIMFORTでは使用しています。そのため、しっかりと汚れを落としスカルプ(頭皮)をケアできるのですね。

皮脂吸着に強い「白桐の炭」が配合されている

SIMFORTには特別な炭の成分が配合されています。その炭は、「白桐の炭」です。この炭は、1kgあたり15,000円以上する高価な原料で、その多孔質な側面から皮脂吸着や脱臭に非常に優れています。この「白桐の炭」を配合することで、SIMFORTは皮脂吸着の効能を高めています。

頭皮を優しくケアしてくれる「6つのエキス」が配合されている

SIMFORTには、頭皮を優しくケアしてくれるエキスが大きく6つも配合されています。下記にて、それぞれのエキスの名称と効能を説明します。

早摘レモンエキス

国産でしか栽培できない愛媛県のグリーンレモンのエキスです。様々な効果が期待されますが、その中でも頭皮の保湿効果に優れています。

センブリエキス

苦味成分を保有しており、その効能は皮膚温度の上昇、毛細血管の増強、代謝改善といった皮膚の血行を促進し、細胞を活性化させる効果があります。簡単に言えば、育毛効果に優れています。

ボタンエキス

紫外線での炎症を防ぐ効果や美白効果を保有しています。さらに、血流を促進する効果もあり、SIMFORTではその効果を加えるために配合しています。

米ぬかエキス

米ぬかにはお米の栄養の約75%が含まれていて、栄養の宝庫とも呼ばれています。この自然の栄養成分によって頭皮の保湿効果をさらに高めています。

アルゲエキス

海藻類から採取できるこのエキスは、皮膚の柔軟化、引き締めや活性化、保湿作用があります。そのため、頭皮を乾燥から守る効果を持っています。

オウゴン根エキス

黄金花(コガネバネ)の根から抽出したエキスで、男性ホルモンの抑制効果があります。このエキスを配合することで、PM2.5のような大気汚染物質の環境から老化を抑制する効果があります。そのため、太くてハリのある強い髪の成長にも役立ちます。

SIMFORTの効果を倍増させるためには

【SIMFORTを使用する前】

ブラッシングする

SIMFORTを使用する前に、ブラッシングをすることで効果を倍増させることができます。髪の手入れをするには、髪を濡らす前からの準備が大切なんですね。

SIMFORTを使用している時に髪が絡まって、汚れが落ちにくくならないように、丁寧なブラッシングを心がけましょう。

人肌くらいの適切な温水で軽く洗う

SIMFORTを使用する前に、人肌の温度で髪や頭皮についている簡単な汚れを先に洗い流しておきましょう。こうすることで、SIMFORTの効き目が良くなります。ちなみに、カラーリングした髪なども人肌の温度でシャンプーすることで色落ちを防ぐ効果があります。

【SIMFORTを使用している時】

洗うだけではなく頭皮マッサージをする

SIMFORTを使用する前の準備が終わったら、次はSIMFORT使用するときに簡単な頭皮マッサージを取り入れましょう。これは、下手に頭皮をこすってしまうと逆効果となってしまいます。そのため、頭皮マッサージは下図のように5本の指で頭皮を抑えて揉み込みましょう。これを取り入れるだけでもSIMFORTの効果は何倍にも膨れ上がります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)