MENU

むかどんさんの良いところを募集したらたくさん集まったので、女性の皆さんは読んだうえで検討に検討を重ねてください

おはようございます。昨日のブログ【年末年始の親戚の集まりはひたすら早く結婚しろみたいなことを言われたので頭がおかしくなりそうになった】の続きになります。

ブログはね、好き勝手に書いていいからね

結婚相談所に行く金があったらパチンコが打ちたい、なんならお見合いとかしたくない。そうだ、ブログの読者から彼女の募集をすればいいんだ!ということでね。

むかどんさんのいいところ、30個集まりました

むかどんさんのいいところを募集したところ30個集まったので順番に紹介していきます。皆さん、ありがとうございます。これを読んでいる彼氏がいない女性の皆さんは、即座にDMを送ってください。長年の間FF内からしかDMを受け取らない設定にしていましたが、ついにDMをFF外からも解放しました。ここから自分で自分を褒めるブログがはじまります。さぁ、いってみましょう。

目次

むかどんさんのいいところの口コミ

運転が上手部門

軽自動車のモコって車に乗ってるんですけど、運転が上手だと言われています。

しかし駐車が少し苦手らしいのですが最近は改善傾向にあります。

レンタカーだったので、仕方がないですね
これはレンタカーではないので言い訳ができません

少し駐車が苦手な一面もありますが、よく見ると助手席側には余裕があります。女性の皆さん。これで出やすいはずです。

運転も好きなので片道500kmくらいまでなら余裕でいけるので、便利です。助手席で寝ていても大丈夫です。どうですか、いいですね。

本当に右寄りと、あった人からも褒められています
出ることを考えられているので、かわいくて賢いと

優しい部門・楽しい部門

これは完全に意外だったのですが、優しいといった声が多く寄せられました。でも優しいだけじゃモテないって何かの恋愛アカウントで見た気がするので、要望に応じてビンタもできる男にアップデートしていかなければいけない。

嬉しい言葉ですね

一緒に遊ぶとかなり楽しいらしいです。女性の皆さん、どうでしょうか。競馬場デート、競艇場デート、パチンコ屋海物語ハイエナ稼働デートなど、さまざまなデートプランを用意しています。

いつの間にか優しさを教えていたみたいです。

アウトプットすることの大事さを気づいたら教えていました。人の気持ちを理解して寄り添うこともできるらしいです。いい男に見えてきませんか?見えてきましたよね。そんな男に彼女がいないらしいですよ。よかったですね。

今、輪切り君は元気になっているので嬉しいです

同じ94年生まれ世代からもこんな口コミが届いています。自分がメンタル崩していた期間が長いこともあって、寄り添うこともできます。すごいですね。

優しいのかはわからないけど

コロナで仕事がない時に簡単なサイト制作の手伝いをしてもらいました。本人的には助かったみたいで、優しい部門に入っています。女性の皆さん、優しい口コミがダントツで多いですよ。

なんかめっちゃ褒められてる、刺青入れます

優しさや頭を使って将来を切り拓くマインドを持っているみたいです。私も一緒に将来を切り拓きたい!みたいな声が殺到すること間違いないでしょう。先着1名様なのでお早めにお願いします。

シンプル、嬉しい

年上の女性からも優しいとの評判です、もう逆に無理にビンタする方向は無理な気がしてきた。ビンタされなくてもいい女性はとりあえずDMを送るのはどうでしょうか。ダメですか。

文章のこと

中学時代、好きな子相手に毎回2,000文字くらいの長文メールを送っていました。今思うと完全に怪文で恐ろしい男です。

でも、大丈夫です。もうきっとそんな過ちは犯しません。文章についても褒められる口コミが多く寄せられていました。

ブログやってる人にとって最大級の誉め言葉ですね

人を惹きつける文才、優しさが文面に出ていてユーモアがある、そして彼女がいない、女性の皆さん、今のうちに手に入れておいた方が完全にお得な気がしてきませんか。いや~お得です。お得な物件すぎます。

創作を続ける、下手でも

創作を続けることも褒めてもらいました。続けてみるもんですね。えらいですね。

女性の皆さん、楽しませるLINE、送ります

この方は毎日読んでくれているのですが、俺たちを楽しませてくれると、女性の皆さん、考えても見てください。毎日楽しいLINEが届くかもしれないですよ。嬉しいですね。

その他・むかどんさんの良いところ多数

継続力

継続力があるらしいです。いいところですね。他にもいってみましょう。

パチンコが上手という意味です

海物語シリーズできちんと技術介入をすることができます。これで普通にパチンコを打つ人に比べて、勝てるように/勝ちやすくなっているんです。恋のオーバー入賞もキメていきたい。

久々にまた打ちたいですね

一緒にパチンコ打った人からも「また一緒に打ちたいと思える人!」という声が届きました。嬉しすぎますね。

多分親戚の赤ちゃんの世話をしてるみたいな話だと思います

赤ちゃんの面倒を見ることもできます。子煩悩だと言われております。

礼儀正しい男、むかどん

礼儀正しい男なので礼節をしっかりとしています。礼儀正しい男、どうでしょうか。

すごく、かわいい
同じ口コミがきています

夜中にラーメンを食べて後悔するなど、かわいいところが沢山あります。

脚が頑丈です

富士山を登ったり、真夏に1か月間マラソン大会をしたりなど健康的な男です。健康太郎です。一緒にお散歩デートしましょう。

ごはんを美味しく食べます

ごはんを美味しく食べることができます。私は上手ではないけど、作るのも好きです。カレーを大量に作るので食べましょう。

恋に純粋な男

生きているだけで偉いがきました。これは本当にそうです。生きているだけで偉いです。偉いもの同士デートしましょう。

なかなか死なない

冬になるたびに死にそうになりますが、今のところ死んでいません。明るい引きこもりなのでおうちデートも対応可能です。

なかなか死なないところもいいところですね。

VALORANTというゲームの話です

スナイパー相手に長距離射程ではない武器で戦う勇気のある男です。そんな勇気のある男とデートをしたら楽しいのではないでしょうか。楽しいですよね。

麻雀仲間の同級生からです

彼に乳首をいじめられて大晦日はラーメンを食べました。そういう趣味があるわけではないです。

イケメン

パチンコ屋で隣のおばあちゃんとかによく「イケメンだね~」と言われます。視力が危うい可能性がありますが、いいでしょう。

一途なんです

一途さみたいなのはあります。いいですね。優良物件ですね。

むかどんさんの良いところまとめ

自分で自分をひたすら褒めるブログを作成していたら、自己肯定感がめっちゃ上がってきた。やばい。

むかどんさんの良いところをまとめると

・運転が上手い(所説ある)
・駐車が上手い(最近は上手になっている)
・優しい(たくさんの口コミがあります)
・文章が書ける(意思疎通ができます)
・パチンコが上手(素人よりは上手です)
・かわいい(所説あります)
・一途なところがある(そうなんです)
・継続力がある(嬉しいです)

よし、これで「一度デートしてみませんか?」って問い合わせがくるはずだ。TwitterのDMも解放している。大丈夫だ。

よろしくお願いします。→むかどんのTwitter

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次