MENU

どうやら朝一番に冷水シャワーを浴びると生産性が上がるらしいので、とりあえずやってみようと思う

いや、本音を言うと絶対に寒いし、冷たいしやりたくないんだけど、なんかYoutubeを見ていたら生産性の塊みたいな人のチャンネルが出てきてそのまま見てたんですよね。まぁ私も色々効率よくできればいいなぁ~と思っている人間なのでチェックするんですよ。そうやって見てたら、どうやら瞑想や睡眠とか知っていることもあったけど水シャワーがいいとか言い出してね、もうこれはブログネタもないし、やってみるしかないと。

で、この文章は夜に風呂上がりで書いてるんですけど、どう考えてもこのクッソ寒い時期に朝から水シャワーとか絶対に浴びたくないんですよね。でもブログネタになるし、やってみるしかない。

で、Googleで冷水シャワーの効果について調べると割といいことが書かれてるんですよね。

なんかYahooニュースとかにもなっていて、冷水シャワーをすることで肌トラブルが改善して体内の炎症と痛みが和らいで免疫力が高まるまで書かれてるんですよ、マジかよ。しかも目が覚めて(これは当たり前だと思う)エネルギーが湧いてくるらしい。明日から朝一で限界接客業なので、とりあえずエネルギーが欲しい。これは冷水シャワーをやるしかないんですよね。

たった30秒でも効果あり!「冷水シャワー」の意外なメリット(ヤフーニュース)

でもこの記事が配信されてるのって6月なんですよね、暑い時期じゃないですか。どう考えても真冬に冷水シャワーやりたくない。でも冷水シャワーやっているうちに良い短歌思い浮かぶかもしれないし、とりあえず1週間はやってみよう。

まずは私が犠牲になります。興味がある皆さんは朝一で冷水シャワーをいっしょにやりましょうね。

朝一追記:死ぬほど寒いわ、毎朝やってる人やばいだろ

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次