MENU

やらかした!死ぬほど悔しい!ついでに雨うるさくて寝れないし、絶対にリベンジしてやるからなみたいな気持ちになっている

うお~やらかした!自信満々に作った動画が全然ダメだった!一度作って「いいじゃん!」って思ったものでも、少し間を開けてから見たらアレだった、めっちゃ駄作だった。なんなんだよ。ダメすぎる。

文章と同じ感じで、動画も一旦寝かさないと、冷静に評価できないなと学んだ。きっつい、悔しい。

別にバイトでミスをしてもなんとも思わないが、自分が好きでやっていることでミスると死ぬほど悔しい。最近TLに流れてきた話題で怒りがあるほうが仕事のパフォーマンスが上がるみたいなのが流れてきたが、確かに上がるかもしれない。今、死ぬほど自分の不甲斐なさに怒っている。(これを書いているのは25時です)

悔しすぎて眠れないし、せっかくだから溜まっているタスクを片っ端から片付けようと思う。死ぬほど悔しいから怒っているのでチャンスかもしれない。マジで腹が立っている。なんなんだ。

最近他人に怒ることがなくなったので、自分は丸くなったな~と思っていたが自分にはどこかで期待していたようだ。もっと良いものを作って世に出したいみたいな願望があるんだなと驚いた。悔しい。

その勢いでバイトもやめるかみたいな気持ちになっている。失敗して悔しいと思えるようなことに時間を突っ込んだほうがいいんじゃないかとか、色々な気持ちがある。もっとリスクを取らないといけない気もするんだよな。難しいよな。

で、よくよく考えたら失うものが何もないってことに気づいたんだよな。無敵の人じゃん、自分。

とりあえず出来て自信があるぞ!ってものでも一晩は置いて、それで冷静な状態で何回も見直さなければいけないな。なんかあんまり細かいことは言えないけどショート動画の世界は本当に僅かな要素で離脱されてしまう。ユーザーに不快な気持ちにさせてはいけないし、不快な気持ちを感じたら0.5秒で離脱されてしまう。本当に瞬間の積み重ねが大事だ。頭でわかっていてもいざ作ってみるとめっちゃやりがいがある。やりがいしかない。のびしろしかない。

いや~何回考えても悔しい。もっと頑張ろうみたいに思った。怒りは原動力なので頑張ってやっていきましょう。この怒りの勢いで色々整理できそうです。

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次