MENU

もうすぐ辞めるから無敵の人モードになった瞬間に接客業が楽しくなってきた

無敵の人って改めて最強だな・・・と思うことが多く、クレーマーが来ても「なら帰れよ・・・」みたいなことを言えるようになってきた。マジで強い。今さら私にお客様からの声で悪評が上がっても1ミリもダメージがないのが強すぎる。あまりにも強い。少しだけ今からの出勤が楽しみになってきた。(それはないです、一刻も早く帰りたい)

無敵の人モードでの接客はクレーマーに対して行われている。毎日のようにクレームを入れてくる客はついに来店しなくなった。クレームを入れながらも毎日来るので強めに反論したらこなくなった。中年男性・中年女性達のクレームを引き受けているので疲れるが、こっちも言いたいことが言えるようになった瞬間楽になった。

多分だけど接客業のストレス源の大半は頭のおかしい客だと思う。頭のおかしい客が変な要望を言って通してしまうからつけあがるんだろうな。店員をサンドバックと勘違いしている人も中に入るんだと思う。一応感情がある人間だからな、お前な。

無敵の人なので、年末に向けてクレーマー大掃除を頑張っていきたい。

今日も討伐行ってきます。

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次