MENU

10年ぶりくらいにマジモンの恋バナをしてしまった24歳男性

最近あんまり恋バナとか聞かないじゃないですか、いや、聞く人もいるんだろうけど私は聞かないんですよ。

インスタグラムもやってませんしね。陰キャだからDMMのポイントたまってるの見てニヤニヤしてますしね。

 

なんか恋愛相談みたいなのはちょいちょい受けたりするんですけど、付き合ってる前提が99%なんですよね。

だからズッコンバッコン大騒ぎしてるわけじゃないですか。

久しぶりに聞いた恋バナめっちゃピュアですからね、僕が聞く恋バナは殆どが避妊具をつけたかつけないか曖昧な繁殖行為をするところからはじまるわけですよ。まあこっちもね、コンビニでレジ打ちが終わるまでの顔みたいな顔して聞くんですけどね。今回は違いましたよ。

「ピュアー!めっちゃピュアー!」もうね、ピュアピュアのキラキラでね、聞いてるこっちまでドキドキしてきちゃったよ。

なんなんだろうな。スタバで女子高生がキャーキャーいいながら放課後恋バナして盛りあがる気持ちわかっちゃったわ。

僕は部活抜け出して公園に行って暇そうなおじいちゃんたちと将棋してたんですけどね。

もうね、このくらいの衝撃だった。

 

 

砂漠に雨が降るってこんな感じなんだろうな。

はじめてアポロ11号が月面着陸したのもこんな感じなんだろうな。

仮想通貨が暴落したときとかね。これはちょっと違うな。

2年ぶりくらいに読んだ本がビビビビビビ!と来た時もこんな感じだよな。ちょっと違うな。

 

みんなが幸せになるといいな~~~~~~。

 

この感情をどこに吐き出せばいいのかわからないのでブログに書いておきます。

広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一生懸命生きています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次