パチンコ・主役はジャギの潜伏狙いは今一番勝てるパチンコの立ち回り方法だと思う【解説ラジオ作りました】




先日久々にツイキャスをしたら30分あっという間にたってしまいました。

やっぱり好きなことを話すのは最高。

好きなことの内容はなんだっていい。

「なんだっていい。」って言っているのは自分を肯定しているだけだ。

 

本来・ギャンブルはやめたほうがいいけれど

僕のTwitterの中にはフォロワーには僕を含めてギャンブルで負けている人がたくさんいる。

中にはギャンブルで負けすぎて生活が苦しくなっている人はもちろん、借金まで抱えている人がいる。

(僕も生活がやばい人間の中の一人だ)

 

ギャンブル依存症の外来にいったときの話

ギャンブル依存症の外来に行ったときに「どんな種目をやるんですか?」とまずは聞かれた。

「種目」というと聞こえはいいが、ギャンブルはギャンブルだ。

僕は「パチンコ」と「競艇」と「競馬」と答えた。

パチンコでは年間で50万円以上勝っているが、競艇と競馬ではきちんと100万円以上負けている。

ギャンブルをやらない人からしたら意味が分からないと思うけれど、公営競技(競馬・競艇・競輪・オートレース)においては控除率が設定されているため、勝つのが非常に難しい。

(細かいことが知りたい人は調べればいいけれど、要は胴元がはっきりとしているギャンブルは勝てないし、勝つのが難しいってことを覚えてほしい。)

 

パチプロって職業はいつまで続くんだろうな

みなさんは「パチプロ」という職業・言葉をご存じだろうか。

世間的にはニートのような扱いや腫れもの扱いをされているがパチプロの中には月収40万円から50万円稼ぐ人がゴロゴロいる。

何が言いたいかというと、正しい方法・正しい立ち回りを覚えてしまえばパチンコ・パチスロでも勝てるということだ。

(もちろんギャンブル依存症のリスクや、どんどん国の規制が厳しくなっていく中で稼げなくリスクは存在するので、絶対に今からパチプロになってこれだけで生活しようなんてことはおすすめしません。)

 

勝つためにギャンブルをしたらギャンブルじゃなくなるけど、勝てる

昨年、私がパチンコで50万円勝てた理由はシンプルで、機械的に「勝つため」に特化した立ち回りにある。

潜伏確変っていって、通常状態に見えても内部では大当たりしている台を専門的に拾っていく方法だ。

そういうわけでツイキャスの録画を残しました。

もしもパチンコをする人で気になる方がいたら、聞いてくれると嬉しいです。

noteで100円で売っています。

この情報がある状態できちんと立ち回れば、勝てるはずです。逆に勝てなかったらマジでやばい。

 

 

ツイキャスライブでは無料で配信しているのでよかったらTwitterでフォローしてチェックしてくださいね。

 

 

ギャンブル依存症が治らないなら勝つしかない

まだまだ勝てる台はあります。

私が触った台はどんどん解説していきます。

 

もうギャンブル依存症が回復しないなら勝ち組になるしかないんだよ。

今日も読んでくれてありがとう。絶対に勝とうな。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)