平成終わる

平成が終わるも何も、生まれてからかれこれ平成だったから時代が変わるな…という感情しかないのが素直なところだ。

平成が終わって令和が来る。なんだか不思議な気分だ。

気が付いたら新しい元号の令和にも慣れるんだろう。

医者から休みの日は仕事関係の情報からできるだけ離れなさいと言われているので、思いきってゴールデンウイークはアフィリエイト記事は更新せずにトレンド用のアカウントも育てずに放置している。

 

ただひたすらゲームして、美味しいごはん食べて、会いたい人と会って、寝て、起きて、またその繰り返しをしている。

でも時々やっぱりだめになる。今記事を書いているのが平成最後の日、4月30日の22時25分だから少しくらいは平成を振り返ってもいいんじゃないという気分になってきた。

 

 

色々書こうと思ったけれど、億劫だ。僕が生まれた平成6年から今までのことを細かく書こうとすると疲れる。

とにかく平成は辛いことや悲しいことがたくさんあったけど、それ以上にいい人との出会いもありました。

平成終わるけど令和もきっといい感じになるんじゃないかと楽観視しています。

 

 

本当はここで終わろうと思ったけど、少し令和の目標というか今後自分がやるべきことを何点か書いて終わりにします。

・たくさん本を読む

・好きな人には会えるうちに会いにいく

・たくさん文章を書く

・周りの人を大事にする

・新しいことにどんどん挑戦する

新年の抱負みたいな感じになりましたが、この中でも好きな人には会えるうちに会いにいくって部分は一番大事にしようと思います。

死んじゃったら、どうやっても会えなくなっちゃいますからね。

 

 

色んな事がありますが、令和も楽しくやっていきましょう。

 

追記

記事がこのまま終わるので新しく記事を書きました。

令和に残したいむかどんブログ(完全に自己満)の紹介です。

令和に語り継ぎたいむかどんブログの名記事10選




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)