夢が一つ叶った【寺子屋式ブログで取り上げてもらいました】

こんにちは、むかどん(@mukadontyan)です。

今日は一つ夢が叶ったのでそのお話をしようと思います。

私が寺子屋式アフィリエイトを知ったのは2018年の夏頃だったと記憶しています。そこからTwitterでアクセルさんをフォローしてSEOアフィリの情報を集めて、10月のセミナーに参加して寺子屋式のアフィリエイトの考え方について触れることができました。

私はSEOアフィリを一度諦めてPPCアフィリに走ったものの、再び再挑戦したくなり、作った脱毛サイトで上位表示させることに無事成功して発生するようになってきました。

手垢がつくほど読み込んでいた寺子屋式ブログに自分の名前が刻まれることがとても嬉しく、また自分は寺子屋生ではないものの寺子屋式のミニサイトを実践できたので心から嬉しかったです。

→むかどんが取り上げられている記事

直近ですと、購入したトレンドサイトを収益化させるためにとあるジャンルでアフィリエイトサイト作りを頑張ろうと思いますが、そちらが終わり次第またレッドオーシャンのところで戦えたらいいなあと思っています。まだまだSEO以外にもライティングなど学ぶことがあり課題だらけですが、今後も頑張って色々書きながら楽しく生きていけたらいいなあと思います。

やっぱり指示待ちの人生より自分からガンガン動いた方が選択肢広がりまくって楽しくなると思います。本当に。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)