【急げ】Amazonがオーディブルを広めるためにお得すぎるイベントをはじめた件【神イベ】

前からオーディブルにどハマりしていて、周りの人達にもオーディブル最高だぞ!とオススメしまくっているのですが、ついにAmazonがオーディブルを広めるために死ぬほどお得なイベントを始めました。※2018年12月12日までなので注意してください

そのイベントの内容がプライム会員には最大3000ポイント普通の会員でも最大1500ポイントプレゼントされるというものです。

Amazonが本気だしてきた

今までは30日間の無料体験だけだったんですけど、ここに来てAmazonが本気出し始めました。細かいこととか大人の事情はわからないんですけど、年末のうちに広告費を使い切りたいのでしょうか。それともヤケクソになったのでしょうか。とにかくオーディブルが気になる方、読書習慣をつけたい方、チャンスです。

私が今までオーディブルをどれだけ愛しているかという記事を読んでくれた人はわかるように、オーディブルは最高です。無料体験もAmazonアカウントを持っていれば数ステップで行うことができます。

あとは本を読む・・・ではなく、聞くだけです。朗読体験です。きちんとプロのナレーターや声優さんが朗読してくれていますからね。オーディブル、一度聞いたら脳内に電流が流れます。革命です。

ポイントがもらえる条件は1日5分聞くこと

Amazonのポイントがもらえる条件なんですけど、きちんとポイントをもらえる条件がありまして、1日5分以上リスニングすることが条件だそうです。

つまり要約すると無料登録した時点で、まず好きな本を1冊聞くことができるので、それを毎日聞いていればプライム会員なら3000ポイント、普通の会員でも1500ポイントもらえる計算になりますね。・・・やばくないですか?時間がない人でも大丈夫です。むしろ時間がない人ほどオーディブルとの相性はいいと思います。

3000ポイントあったら米買えちゃいますからね。本聞いて、そのポイントで米が買えるとか昭和ではありえないですからね。私も何言ってるのか意味わからなくなってきました。

オーディブルの魅力はなんといっても手軽に読書を楽しめるところ。Amazon側が1日5分のリスニングでプライム会員には100ポイント、通常会員には50ポイント渡しているので、全ての期間達成で3000ポイント、1500ポイントがもらえることになりますね。めっちゃお得です。

おそらくAmazonは毎日聞いてもらうことによってオーディブルの魅力を知ってもらいたいのだと思います。1日5分ってめちゃくちゃ簡単ですからね。僕で言ったら通勤中の車の中だけでも余裕で5分クリアできました。通勤時間が往復で30分の場合は、往復で本の1章を読み終わっている感じです。すごいですよね。ちなみに先日山梨の勉強会に参加する際に片道90分くらいある道中、車の中で購入したホリエモンの多動力って本を聴いていたのですが、到着するころには本の半分を聞き終わっていました。スキマ時間を活用できる。これは本にはないメリットだと思います。

聞けば聞くほどハマる

オーディブル、最初は本を耳で聞くのってどんな感じなんだろうなって思っていたんですけど、聞けば聞くほどハマりましたよ。これ以上いいものはないんじゃないかと思いました。

僕はAmazonで基本的に色々な買い物をすませるので、プライム会員なのですが、マジで僕が登録するときにこのプレゼントキャンペーンをやっていて欲しかったです。正直、イベントやっていたんですけど、その時のキャンペーンは確かプライム会員でもマックスで1500ポイントでした。くやしい。

聞いていく中でわかったメリットやデメリットについても記事にしています。

 

今から登録する人がめちゃくちゃ羨ましいです。

ラインナップが少ないところがAmazonオーディブルの欠点だと言われていますが、メジャーな本はどんどん増えているので本当にこの朗読は体験してみる価値があると思います。

僕のブログを読んでくれている人には是非Amazonのこの狂った企画について知ってもらって、お得にポイントをゲットしつつ、新時代の読書をたのしんでもらいたいと思います。

解約もめっちゃ簡単なので安心してください。

↓30日間の無料体験はこちらから↓(ポイントがもらえるキャンペーンは12月12日まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)