オーディブルの解約方法を解説します。めっちゃ簡単でびっくりした

オーディブル使ってますか。今のところ「読書変わる。最高。」みたいな意見しか聞きません。私も毎日のように聞いてます。横になりながらでも暗い空間でもプロの朗読で本が楽しめる。最高だ。

そんな中でオーディブルの解約の方法も知っておいたほうが一応安心できるんじゃないかと思ったので、オーディブルの解約方法も紹介します。

1カ月1500円だけど、マジでやってみればその魅力がわかる。わからなかったら10日でも3日でもいいから解約すればいい。正直な話、今からこれを読んでる人全員の家に行って「オーディブル一回でいいから聞いてみて!」と言いたいレベル。それか私のiPhoneぶちこんで「オーディブルききません?」ってやりたい。

それが出来ないから悶々としてる。本当にオーディブルは最高。というわけでオーディブルの解約方法を解説するけれど、まだ契約してない人は無料体験しておこう。

Amazonではなくオーディブル公式サイトでログインする

これ知らないと少し詰まってしまうかもしれません。アマゾンではなく、オーディブル公式サイトでログインしてください。サイトはこちらです。

https://www.audible.co.jp/

サインインしたらアカウントサービスをポチる

サインインしたら右上に●●さんこんにちは!という画面が出てます!(PC版の場合)そこにマウスを合わせるとアカウントサービスって画面が出てくるので、アカウントサービスをクリックしましょう。

めっちゃ親切!いつでも退会画面もわかりやすい!

左下に目立つように退会手続きへという文字があります。退会画面がわかりにくい、迷路みたいになっているサービスが多い中でこれだけわかりやすいのも珍しいだろ・・・。親切すぎて逆に怖いよ・・・。

後は退会の理由を選んで終了

ここから後2回クリックすれば退会手続きが完全に終了します。

私はもちろんオーディブル解約なんてしませんが、お試しだけしてしたい人の参考になると思います。

オーディブルの魅力は以下の記事で軽く語っています。まだまだ語り足りないので毎日書きたいくらいです。

audibleがマジでやばすぎる。読書習慣をつけたい人はオーディブルを体験してみよう!

時間がない人ほどAudible(オーディブル)との相性がいいと思う話

まとめ

・解約も契約もめっちゃ簡単。

追記:12月12日までAmazonが新規おためしで最大3000ポイントをもらえる企画をはじめました。

関連記事もチェック:【急げ】Amazonがオーディブルを広めるためにお得すぎるイベントをはじめた件【神イベ】

 

↓30日間の無料体験はこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)