時間がない人ほどAudible(オーディブル)との相性がいいと思う話

Audible、結構いろんな人にオススメしてるんですけどやっぱり最高だな。って結論に至ります。

この記事では時間がない人ほどAudibleとの相性がいいんじゃないかって話がしたい。

 

 

自宅で仕事をしている人じゃない限りは通勤時間があるじゃないですか。前回のブログでも書いたけど移動時間中に本を読めるのは、マジで革命ですよ。

電車通勤の人も本やkindleはカバンに入ってるけど、結局スマホを見てる人も多いのでは?僕も電車移動の時は「よっしゃ読むぞ!」って積んである本や電子書籍をカバンで読もうとするんですけど結局Twitterしてますからね。

オーディブルならね、大丈夫ですよ。スマホでTwitter見ながらでもInstagram見ながらでも本を読めます。いや、聞けます。

朗読も素人の朗読じゃなくて、プロの朗読だから気が付いたら本の世界に入ってる。これがマジで凄い。「プロすげえ・・・」ってなります。

オーディブルの本って大体4~6時間くらいだから、通勤で往復1時間使ってる人は通勤で聞いてれば1週間で1冊の本読んだことになりますよ。

これすごくないですか・・・?革命ですよ。

 

オーディブルの30日間の無料体験で1コイン(何の本でも貰える)が手に入るので、自分の懐を痛めることなく新時代の読書体験を体感することができます。

まだまだオーディブル初心者だけど、普段時間がないけど読みたい本が溜まってる人はAudible試してみるのがいいと思う。

今までは紙の本か、kindle(電子書籍)で悩んでたけどこの二択にこれからはAudibleが加わった形になる。悩むことは増えるけど選択肢が増えるのは嬉しいことだ。

 

VRでAV見たときと同じレベルの衝撃を受けたので無料体験することをオススメします。

追記:12月12日までAmazonが新規おためしで最大3000ポイントをもらえる企画をはじめました。ポイントでAV買えるぞ!

関連記事もチェック:【急げ】Amazonがオーディブルを広めるためにお得すぎるイベントをはじめた件【神イベ】

↓30日間の無料体験はこちらから↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)