audibleがマジでやばすぎる。読書習慣をつけたい人はオーディブルを体験してみよう!

むかどん
audibleを1週間体験してみたら衝撃を受けたのでハイテンションで紹介します。

もともと本を読むのが好きで、月に数冊くらいは新しく本を購入するんですよ。

最近はAmazon kindle unlimitedの読み放題サービスなんかも併用しながら読み放題でも読んでましたが、そんな私に革命が起きました。audibleの存在を知ってしまったのです。

30日間無料体験ができるのですが、3日目くらいで気に入ってしまって今後もずっと使うだろうな・・・と感じました。

1週間で気づいたら同じ本を3周以上聞いてました。マジでaudibleやばいです。

今めっちゃハイテンションなので興奮気味で書いてます。きっとまたaudibleに関しては落ち着いたテンションでも記事を書きます。

とりあえず使ってみて1週間くらいで感じた魅力をぶわーっと書かせてください。

 

 

30日間の無料体験はこちらから↓

 

朗読を超えた朗読が体験できる。最高。

いきなり何言ってんの?って思うかもしれませんが、僕が想像していたよりもはるかにハイレベルの朗読でした。プロの声優さんの朗読舐めてました。本当にすごいです。聞き取りやすいし、聞いていて心地がいい。

もうこの時代は来ているかもしれませんが、近い将来はaudibleで本を聞いているうちにお気に入りの声優さんが出てきて、作者じゃなくて声優さんで本を選ぶ時代が来るかもしれない。そのくらい感動してしまった。

アルバイト先の社長に「朗読超えちゃってますよ、これ。」って言ったけど信じてもらえなかったのでその場で無料登録してもらいました。

「いや、朗読は朗読でしょw」って言われましたけどね。聞けばわかります。「あ、朗読超えてる・・・」ってなります。

たぶん週末には「あ、朗読超えたね。」って言ってると思う。そのくらい朗読超えてる。本当に半端じゃない。

2018年10月21日追記:「マジで、これすごいわ」って言われたので追記しておきます。

車移動中に読書が楽しめる。最高。

今までは車移動中は好きな音楽を流すか、ラジオを聞くかの二択だったんですよ。(テレビは集中力削がれるから見ない)

でもオーディブルのおかげで車移動中に読書が楽しめちゃうので、移動時間長い人はオーディブル体験してみるといいです。マジでいいです。

移動しながら読書が楽しめるのはめっちゃ新鮮でした。本当に幸せ。

何かをしながら読書ができる。最高。

上記と内容がかぶるけど、部屋の掃除をしたり料理をしたり、プロテインをシェイクしながら本を楽しめるのはめっちゃいいですよ。

声優さんが本を読んでくれるから活字を追うのが苦手な人でも読書にチャレンジできるかもしれない。

 

30日間の無料体験で本が1冊もらえる!最高。

30日間の無料体験で本が1冊もらえます。マジで最高です。気になる本があったら買って聞いてみましょう。

オーディブルはコイン制度なんですけど、1コインで好きな本買えるんですよね。

オーディブルの本はやっぱり高くて1冊3000円くらいするものも平気であるんですけど、そういう本もコインがあれば買えてしまいます。

月額1500円のサービスだから少し高いかな?と思うかもしれないけど、そう思ったらすぐに解約すれば大丈夫。

月額1500円で毎月1コインプレゼントされるので、自然と毎月毎月自分のライブラリに新しい本が増えていく感覚をイメージすればいいと思う。

 

昔、母親が僕と弟のために毎月毎月絵本が届くサービスに入ってくれてたことがあったんだけど、毎月絵本が届くのが楽しみだった。

今の時代はオーディブルですよ。ちょっとマジで3日でいいから体験してほしい。アプリからどのくらいの時間聞いてたか確認できるんだけど、今見たら1週間で18時間聞いてました。どおりで本の内容覚えてしまうわけだ。マジでオーディブルいいです。気に入りました。

ハイテンションでのオーディブルの紹介でした。これ本当に試してほしい。感動の共有したい。

 

 

30日間の無料体験はこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)