好きなものについてひたすら書こうと思った

テキストサイト全盛期ってどんなんだったんだろうな

先日こんな記事を更新した。簡単に説明すると愛のない文章ばかりウェブで見るようになった気がするといったものだ。

というわけで10月から始める新たなチャレンジとして好きなものを発信することにチャレンジしたい。

まずは自分で使ってみてよかったなと思うマウスやキーボードを紹介する。

 

実はうまく紹介できるかわからなくて紹介できるかわからなかったがやってみようという結論に至った。

というわけでひたすら書く。10月は書くぞ。Twitterを更新する感覚でブログを更新するレベルにまで達したい。

 

文章力を上げるには書くしかない。

僕のように上手に文章を書くことができない人はとにかく書くしかないと思ってる。

もうよくわからないけれど、質を目指すのは当たり前として量をやらないといけないことに気が付いた。

文章上手に書けるようになりたいなと感じるようになってから、半年くらい色々考えたが結局書かなきゃだめだ。

というわけで書くことの宣言日記。

 

文章について学びたい人は沈黙のウェブライティングがおすすめ。

沈黙のウェブライティングについても絶対に書きます。めっちゃ好きになったので。

 

好きなもの上手に語れるようになるからな、見てろよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)