仕事終わりのパチンコだけで2か月20万稼いだ方法を全て話そうと思う

たまにはギャンブル狂いのフォロワーのための記事を書く。

今回の記事は勝つための方法を教えるもので、半分は自慢みたいなものだ。タイムラインを見てるとあまりにもパチンコやスロットで負ける人が多い中、不思議なことに勝つ人は勝ち続けている。勝ち続ける人と負け続ける人の差はなんなんだろうか?知識?努力?資金力?そのすべてかもしれない。

今年に入ってから僕は負けることはあっても、トータルで見ればきちんと勝っている。そして偶然にもある方法を繰り返して2か月で20万円稼ぐことができた。僕には月に使えるお金は多くないし、パチンコで勝つために色々な店に行くなんて努力は一切したくない。できればタバコの副流煙も吸いたくない。そんな僕が稼いだ方法をすべて教える。

本当はこの内容を他の人のように500円くらいで売ろうと思ったが、そんなことより、少しでもあんな馬鹿みたいな電子遊戯から離れてほしい。そんな気持ちで書いた。よかったら最後までお付き合いください。

むかどん
基本的なことしか書いていませんが立ち回りの参考になれば嬉しいです

潜伏確変を狙え

普段から僕のTwitterを見ている人はわかると思うけれど、僕は潜伏確変に異常にこだわりがある。最近出た潜伏確変の台でいうと「ヴァルヴレイヴ」や「ミリオンゴッド・ディセント」だ。どちらも潜伏確変中に打つことができれば、通常時よりも高い確率で当たりを引くことができるのでオススメだ。

どうして潜伏確変がいいのか?通常時よりも甘い確率で打つことが可能だから、当たりやすい。当たりやすいということは現金投資を抑えられるということだ。それだけでない、ヴァルヴレイヴなら、潜伏確変に入ってから1~3回の間なら期待値が3000円以上あるし、ミリオンゴッドディセントの場合は13000円ほど期待値があるミリオンゴッドディセントの潜伏確変を拾うことができれば13000円を拾ったも同然なのだ。そして僕は何度も拾うことができた。なぜだろうか?その理由を解説する。

店に行かずに稼働を確認する方法

店に行ってデータを見る人がいるけれど、さらに楽な方法がある。それはアプリを使うことだ。DMMパチタウンというアプリを使って、自分の地域のお店をお気に入り登録すると、その店の大当たり情報を見ることができる。店に行かなくてもアプリを見ていればなんとなく稼働状況がわかるようになる。アプリを使うときのポイントは潜伏確変機が置いてある店を徹底的に調べておいて、そして仕事が終わったらリサーチし続けることだ。アプリで大当たり状況をかくにんすることによって、ガソリン代、電車代、パチンコ屋に行く時間が大幅に節約できる。「店に行くな、アプリを使え」という言葉は覚えておいてほしい。

台について勉強しろ

ミリオンゴッドディセントもヴァルヴレイヴも潜伏確変を示唆する演出がある。特にミリオンゴッドディセントの場合は下段に玉が入賞したときに、光れば潜伏確変確定だ。ミリオンゴッドディセントの場合は大当たり確率が確変中も重く、潜伏確変中でも平気で200回転、300回転は回る。非常に辞め時が難しい台だが、クルーンフラッシュ(※入賞口の下段が光る現象)を確認出来たら財布の中身をすべて突っ込んで大丈夫だ。普通のパチンコの機械は知識がなくても楽しめるようになっているが潜伏確変搭載の機械の場合は徹底的に勉強しておいたほうがいい。

打ちたいから打つな、勝ちたいから打つな

あくまでも自分のルールを遂行し続けるのみだ。店に行って、打てる台がなかった(勝てそうな台がなかった)けど打ってしまうというのは愚の骨頂だ。負けパターンだ。自分の目で潜伏かどうかを確認したうえで勝てる可能性が高い、勝てると判断した場合にのみ打った方がいい。

まとめ

僕がやったことはこれだけでシンプルなことだ。そしてこれを実際に行う上で辛いことはなかなかパチンコを打てないことだと思う。

これから新基準でどうなるかわからない。潜伏確変が搭載されている台自体がなくなってしまうかもしれない。しかし、この方法は他の方法にも応用できる。本当にパチンコで勝ちたかったら常に新しい台をチェックして、ほかの人が知識を付ける前に自分が知識を仕入れることだ。ここから打てば有利になる。この条件で打てば勝てる。こういうことを知って、実際に実践を積み重ねていけばいい。これで勝てなかったら何かが間違っているということだ。

ちなみにもう静岡でミリオンゴッドディセントを置いているお店はもうほとんどない。基本的にわかりにくいスペックの台や難しいスペックの台は早目に撤去されてしまう傾向にあるようだ。常に最新の情報をチェックし続けて、勝てるうちに勝ちきっておくのが正しいんだろうね。

おまけ

博才がない人はどうするべきか

昔、博打の才能がない人はどうするべきかということについて考えた。僕は博打が好きだが、博打で負けて金をすべて失うくらい馬鹿なことはないと思っている。これを読んで「パチンコで勝てねえよ」って思った人は博才がない人はどうするべきかの記事も読んでほしい。博打の才能がないなら素直にその場から降りればいい、負け続ける人生から自分の人生を取り戻そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)