tipstarは招待制のサービス!入会して3000円分のポイントを無料で手に入れよう

競馬・競艇・競輪・オートレースなどの公営競技が365日楽しめる日本。

これを読んでいる方にも競馬や競艇を楽しんだ経験がある人も少なくないはず。

競輪には公式の投票方法以外にも、Kドリームやオッズパークなど色々な投票方法があり、車券を購入するごとにポイントやキャッシュバックが受けられます。

競輪の投票サービスは年々増加し、私が知っているだけでもKドリーム・オッズパーク・公式HP・DMMなどなど、様々なサービスがあります。

スポンサーリンク

競輪投票戦国時代にtipstarが登場

そんな中新登場したのが、tipstar!これがね、もう凄いんです。なにが凄いって特典がスゴイ。

特にキャッシュバックのキャンペーンが皆無に等しい公式のサービスを使っている人は絶対に切り替えないと損です。

tipstarは登録をするだけで3000円分のマネーをプレゼント。

直接換金することはできませんが、この3000円で車券を当てることができれば、払戻金は自分の銀行口座に手数料なしで入金することができます。

このサービスは競輪をやったことがない人にもおすすめです。

ただで3000円分ギャンブルさせてもらえるので、ギャンブルに興味がない人でもとりあえず3000円分遊んでみて、当たった分は現金で自分の口座に入れてしまえば大丈夫。

自分のTwitterでのフォロワーさんの中には3000円スタートで5万円まで増やしてから引き出している猛者もいました・・・。すごいですね。1円もお金を使わずに5万円を生み出すのはなかなか難しいですよね。アルバイトだったら50時間働かなければいけません。

さて、そんなtipstarにはこちらから登録することができます。
※スマホからのアクセスのみ受け付けています。ご注意ください。

tipstarに登録する

キャンペーンが終了次第、3000円分の招待ポイントは貰えなくなってしまうので気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

期間限定で大当たり5万円のガチャを回すことができる

今ならtipstarは期間限定で大当たり5万円、最低でも500円が貰える友情ガチャを招待で入会で1回。

その後、友達を招待するごとに最大100回までガチャを回すことができます。

つまりキャンペーン中は最低3500円が手に入ります。

3500円といったら、もう焼肉食べ放題に行けてしまう値段ですよね。2倍、3倍くらいのガチガチのところに賭けても1万円くらいを狙えるので友情ガチャも是非合わせて引いておきましょう。

ガチャというと最低ランクの500円しか出ないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、実際に10回ほど回したところ1000円の割合が多く、1500円も出てくれました。

キャンペーン期間中なら3000円+500円以上の車券が確実に手に入ります。

Kドリームのユーザーもオッズパークのユーザーも是非この機会にtipstarを使ってお得に競輪を楽しんでみませんか?

tipstarに登録する

 

スポンサーリンク

3000円もらう方法を画像で解説

ミッション→チャレンジ→tipstarをはじめようをタップ

で3000円が手に入ります。是非気軽にやってみてください。

※わからないことがあったらTwitterで@mukadontyanまで聞いてください。わかる範囲で答えます。

tipstarに登録する

現在スマホからのアクセスのみとなっています。ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました