逆張りアフィリエイト本が面白い

アフィリエイト初期戦略編/格言「石音の反対に打て」

5分くらいでサクサクと読み進めることができ、無駄がなく書いてあることが本質的なkindle本だった。kindle unlimitedだと無料、そうでなくても99円で購入できるのでいい本だと思う。

アフィリエイトは「逆張り」で勝てる!大多数と徹底的に差別化する戦略

書いてあることは逆張りといいながらも王道。

内容が短いので目次を書くだけでもネタバレになってしまうが、ほかのアフィリエイターが失敗しがちなこと、たとえば「アフィリエイターのツイッターアカウントをフォローしない」など重要なことを本の中で書いている。

個人的にはマニュアルになりがちなライティングの殻を破く部分が大変好きな場所だった。

これは2018年の本だが2020年でも頭の中が固まって古いアフィリエイターは大量にいるので、そういうアフィリエイターこそ普通のアフィリエイターと同じことをせずに差別化するのが重要なんじゃないかと思う。

面白くないアフィリエイトはしない、と書いてある箇所にも非常に同感、自分が嫌々やらされているような文章やサイトでは成果もあげられないなあと思った。

大変短いのでサクッと読めるのでkindle unlimited加入者は是非サクッと読んでみることをおすすめする。★4つ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました