何をしても眠れない時はホットアイマスクを使ってみよう

スマホから強制的に離れることができる

よくサウナの利点として「スマホの通知音がこない」「スマホがいらなくなる」といったことが挙げられる。特に忙しい人になればなるほど、普段スマホは鳴りっぱなしになる。偉い人なんかになるときっと常時スマホがうるさいはずだ。サウナも含めてスマホから離れられる空間やツールは滅茶苦茶流行すると思う。

「何を今更言ってるんだ」「スマホ依存症乙w」みたいなことを思うかもしれないが、それでもスマホから離れられる空間が流行ると私は信じている。

強制的に睡眠の世界へ

商品で言ったらめぐリズムの蒸気でホットアイマスクが最高だ。目が疲れていても、そうでなくても目がぽかぽかしていると気持ちがいい。そして視界が強制的に遮断される。夜に眠くなるような生活習慣の人はポカポカアイマスクを使うことによって眠りに落ちることが出来る。Amazonで1カ月分(28枚分)を買おうとすると1920円、およそ1枚あたり68.5円の計算だ。最高の睡眠が70円もしないで買えるなら絶対に買っておくべきだと思う。ちなみに私はこの商品をよく近所の薬局で購入していたが、Amazonよりも300円近く高かった。最初からAmazonで買えばよかった。楽天でも格安で買うことができる。最高の眠りが欲しい人のマストアイテムになりそうだ。

by カエレバ

 

Amazonだと1枚1920円ですが、今なら10%クーポンがあり10%オフで購入できるので、Amazonでも楽天でも61円台で買うことができる。近所の薬局で購入して1枚あたり100円前後で買ってた自分が恥ずかしい…(まだストックが20枚以上ある。)

コスパで考えると絶対にAmazonか楽天で買うべき

ちなみに定価やその辺の薬局で買うと普通に1枚100円なので絶対にAmazonか楽天で買うのがお得だ。

最近夜眠れなくて困ってる人はこの機会にホットアイマスクを試してみてはいかがだろうか。

(価格は2018年6月11日現在の情報です)

箱はこのように折りたたんで使うとめっちゃ便利。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)